映画応援メッセージ&映画の感想 ご紹介!!

サイトに寄せられたメッセージご紹介!
一部映画の内容にふれたメッセージもあるから、注意して読んでね!

< 前へ 次へ >

歌声に癒されたひと さん (32歳・女性)2011年4月10日(日)

ピッポ達の唄を何回でも聴きたい…!! 感動しました! ありがとう!!

T.S. さん (27歳・男性)2011年4月10日(日)

今まで色々な映画やドラマなどを見てきましたが初めて泣いてしまいました。しかも4回見ましたが4回とも号泣。今までの人生の中で最高の作品に出会うことができました。いつまでも見ていたい作品です。

ザンダクロス さん (15歳・男性)2011年4月10日(日)

めっちゃ泣けました のび太君達みたいに心が一つになればどんなことも諦めず頑張れると思いました

心の友 さん (22歳・男性)2011年4月10日(日)

ドラ作品では、私自身大好きな作品でした。リニューアル版と聞き、映画館に足を運びました。正直、前作の方が良いと思っていましたが、見終わった後には、涙でとてもさわやかな気持ちになりました。本当に感動作なので、是非、たくさんの方に見てもらいたい作品だとおもいました。

石田遼太郎 さん (11歳・男性)2011年4月10日(日)

面白いし、感動するし、ピッポかわいかったし、もうなんか色々たのしおもしろかったです。

王子 さん (22歳・女性)2011年4月10日(日)

昔の鉄人兵団のテーマは「戦いと友情」のように感じましたが、今回は「友情」が強調されていたように感じました。のび太とピッポ、静ちゃんとリルルの友情はもちろんですが、ピッポとリルルの友情も感動的でした。2回見ましたが、同じ場面で泣いてしまったくらいです。心が通じ合った瞬間の感動は、大人も子どもも感じ取れたのではないでしょうか。もう一度、見に行けたらと思ってます。

あつみ さん (9歳・女性)2011年4月9日(土)

わたしも映画見に行きました。そして勉強になりました。人にやさしくしなきゃあかん。ということが。わたしは毎年映画を見に行ってます。毎年こんなすごい映画を作れるということがひじょうにすごいです。感動しました

いつでも歯っぴい さん (15歳・男性)2011年4月8日(金)

この映画を通して被災した私たちに勇気と元気をください。よろしくお願いします。がんばれ 新・のび太と鉄人兵団 がんばろう東北・日本

あんめい さん (21歳・女性)2011年4月7日(木)

本当にすばらしかった! みんなの純粋でまっすぐな「相手を思う気持ち」に涙が止まりませんでした。そしてさらに、主題歌のあたたかくて優しい歌詞がこの映画にぴったりで、さらに号泣しました。本当に観てよかったです。ありがとうございました。

ともや^^ さん (13歳・男性)2011年4月7日(木)

友達を大切にしようと思いました! バンプ・オブ・チキンさんの友達の唄もとてもいいですね。来年も期待しています!

クローバー さん (43歳・女性)2011年4月6日(水)

8才の娘と一緒に見終わった後、ロビーで涙がどんどん出てきました。映画ドラえもんを見られる平凡な幸せが、とても嬉しかったです。

オノノクス さん (9歳・男性)2011年4月6日(水)

ピッポ達との絆、やぶれない!!!

ドラえもん応援団 団長★ さん (17歳・女性)2011年4月6日(水)

超泣けた!! ドラえもんでこんな泣くとは思わなかった…おもしろさは保証します!! BUMPの曲も超神です!! がんばれ!!ドラえもん!!

のび太、良い人!! さん (13歳・女性)2011年4月6日(水)

去年も今年も泣かされてしまいました! のび太君はとても心の優しい人だということが改めてわかりました。ドラえもん、大好きだよーーーーー!!!!

久美子 さん (10歳・女性)2011年4月6日(水)

お父さんと見に行きました。ピッポは可愛いです。ピッポは大好き。最後泣けました。

ぽんぬき さん (18歳・男性)2011年4月5日(火)

ドラえもん興味ない友達2人を無理やりつれて観ました! 三人そろって大号泣! 一瞬でファンになったそうですよ。僕?僕は昔からドラえもんのファンですよ。感動をありがとう!

あけも さん (12歳・女性)2011年4月5日(火)

ドラえもん最高!! 前からドラえもんのファンだったけれどもっと好きになりました。今回の「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 〜はばたけ 天使たち〜」は、本当に泣けました。毎年毎年見ている中で、一番泣けたと思います。卒業式前に、号泣してしまいました。これからも、応援してます。被災地の方もこの映画のように日本全体の結束でのりこえていけるといいと思います。ドラえもん大好き!!

かおかん さん (11歳・女性)2011年4月5日(火)

今年の映画とても泣けました! のび太達の友情に大大大感動です!!! ドラえもん最高〜!

ハッシー さん (10歳・男性)2011年4月5日(火)

ドラえもんおもしろかった ザンダクロスがかっこよかった

荷物運び用お荷物 さん (17歳・男性)2011年4月4日(月)

今回の映画は感動も果てしない! 迫力も果てしない! 「どんだけスゲーんだよ、この映画」っていうくらいすごかった。

あき さん (18歳・女性)2011年4月4日(月)

見るきっかけを与えてくれたBUMP、ありがとう。最高の映画でした!

あみ〜ご☆ さん (11歳・男性)2011年4月4日(月)

ピッポの最後の言葉がめっちゃ感動した! ドラえもん最高!!!

< 前へ 次へ >

とじる

© 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2011 掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.