ニュース ストーリー 予告編 キャラクター キャスト・スタッフ 壁紙ダウンロード ミュージアム
ドラえもん、新時代突入!
ついに30作を超えた映画ドラえもん。2011年新しい幕開けは、これまでの作品のなかでも特に人気の高かった
「のび太と鉄人兵団」が新しいキャラクターも登場して、さらにパワーアップして帰ってくるぞ!
人間とロボットの感動ストーリーを劇場にみにきてね!!
シーン画像 シーン画像 シーン画像 シーン画像
シーン画像 北極で、巨大なロボットの足と謎の青い球体を拾ってきたのび太。その青い球体に導かれるように、なんと次々とロボットの部品が家の庭に降ってきた! シーン画像 シーン画像
シーン画像 シーン画像 ドラえもんとのび太は「鏡面世界」で部品を組み立て、巨大ロボット「ザンダクロス」を完成させる。ところが、のび太の街にロボットの持ち主だと名乗る「リルル」という不思議な女の子が現れる。
シーン画像 シーン画像 シーン画像 実は「ザンダクロス」と「リルル」はロボットの星「メカトピア」から地球人を奴隷にするために送り込まれたのだった…。果たして、ドラえもん、のび太たちは、地球を救えるのかー。

トップページへ
© 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2011 掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.