Doraemon the Movie 2014
loading

ストーリー

ぼく、ドラえもんです。ある、のびくんは「地球ちきゅうのどこかにまだかくされた秘境ひきょうがあるはずだ!」と大冒険だいぼうけんできる場所ばしょさがしはじめたんだ。地球ちきゅうはもう探検たんけんしつくされてるんだから、無理むりだって…。ところがそのとき出会であった子犬こいぬのペコが、なんとたくさんの衛星写真えいせいしゃしんなかから、ふしぎな巨神像きょしんぞうつけてしまったんだ。ぼくたちはさっそくその巨神像きょしんぞうがある未開みかいのジャングルへ。

ハラハラ、ドキドキ、数々かずかずのピンチをえ、やっとたどりいたのはなんといぬ王国おうこく独自どくじ進化しんかげ、科学かがく発達はったつしたいぬ王国おうこくは、世界征服せかいせいふくをたくらむダブランダーというわる大臣だいじん支配しはいされていた。王国おうこくもどすためにぼくたちはダブランダーにたたかいをいどむことに…!!