一部映画の内容にふれたメッセージもあるから、注意して読んでね。

ほほここさん(16歳・女性)

2015年3月13日(金)

5人のヒーローたち! 頑張ってください!!!!! 応援してます‼‼ ポックル星を救ってください!!

のびのびあやたろうさん(13歳・女性)

2015年3月13日(金)

映画、期末の真っ最中でしたが初日に行きました! 今回は笑うところもすっごく多くて、みんなが笑顔のなれる作品だったと思います。ぜったいぜったい来年も見ます! 映画ドラえもん、35周年おめでとう! ドラえもん大好き!

角の生えた猫さん(14歳・男性)

2015年3月13日(金)

35年目の今年の映画「映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記」、とても面白かったです! 「みんなの笑顔を守るのがヒーロー」というアロンの言葉が印象に残りました。ドラえもんをはじめに、のび太君、しずかちゃん。そしてジャイアンとスネ夫もポックル星のみんなの笑顔を守るために戦っていた姿がとてもかっこよかったです! それと、のび太君のあやとりのネタとジャイアンの母ちゃん直伝の技のシーンはとても爆笑でした(笑)

えりなパパさん(35歳・男性)

2015年3月13日(金)

家族みんなで見に行きました。今回は子供の目線で純粋に楽しめる内容だったと思いました。終わってから子供は何回も面白かったって喜んでました。みんなの笑顔を守りたいって言うのが心に残りました。

TTTさん(14歳・男性)

2015年3月13日(金)

さっそく見に行きました! 予告編だけでは分からなかった、宇宙海賊の本当の目的やのびた達の本当の必殺技など、見どころがたくさんあって面白かったです。まだ見てない人は映画館へ行ってぜひ見てください!

とじる