一部映画の内容にふれたメッセージもあるから、注意して読んでね。

ドラえもん大好きさん(25歳・男性)

2015年4月24日(金)

皆で協力し合うところが、めちゃくちゃ良かった。

せなえもんさん(10歳・男性)

2015年4月24日(金)

僕はすごくドラえもんが大好きです。ドラえもんが始まったころはうまれてなっ方けど、35周年てすごいなあと思いました。

プリ度ランド鈴木商店さん(13歳・男性)

2015年4月24日(金)

バーガー監督が最初、みんなからけなされていたけど、最後には早戻し機能を使って、活躍できたので「やったー」と嬉しくなりました。みんなそれぞれが自分の特技を生かして戦うのがかっこよかったです。特にジャイアンの必殺技はおもしろかったです。スネ夫の一瞬でUFOみたいなのをつくってしまうところは「さすが!」と思いました。絶対DVD買いたいです!めっちゃ面白かったー。来年もすごく楽しみにしています。

とじる