映画の感想&応援メッセージ ご紹介!

サイトに届いたメッセージを、セレクトしてご紹介!

一部映画の内容にふれたメッセージもあるから、注意して読んでね!

カリフラワーさん(12歳・女性) 2012年3月4日(日)
弟&父と見ました。弟は笑いが止まらず一人で大爆笑していました(笑) 次回作もぜひ見たいと思います!
どこでもドラえもん君さん(10歳・女性) 2012年3月4日(日)
ドラえもんの映画は、毎年必ず見てます。アニメとは、一味も二味も違う面白さがあります。それに、アニメも面白いですが、映画には感動があります。毎年笑いあり、涙あり、ドジ?ありで、見て良かったなぁと思います。毎年楽しんでますよ!これからも頑張ってください。I Love ドラえもん!
マー君のお母さんさん(39歳・女性) 2012年3月3日(土)
7年連続映画ドラえもんを公開初日に観ています。保育園児だった息子も来月には小学6年生になります。私にとってこの映画を観ることはいつしか、いずれ自分の元から巣だって行く息子との大事な思い出作りの場となっていました。今年の映画もとても感動的でした。これからもずっと一緒に・・・息子とドラえもんを観て感動を分かち合って行きたいと思う母です・・・・・・。
大阪の元気な子さん(14歳・男性) 2012年3月3日(土)
観ていて、すごく胸があったかくなる作品でした。特に、のび太の生まれた日の回想シーンなんて、泣きそうになりました。さらに、主題歌の『生きてる生きてく』も福山雅治さん独特の優しい声で、聞いていて元気が出るとてもいい曲でした。もう、中学生なんですけど、やっぱり飽きないです。ドラえもん最高!
ドラまきさん(13歳・女性) 2012年3月3日(土)
ダッケがなんであの場所に居たのか、どうしてあの名前なのか!って言うのかなるほど〜!!!って思いました!!! 本当に観に行ってよかったです★ ドラえもん本当に良かったです♥♡ 明日2回目のドラえもんの映画観に行きま〜す!!!!
しんのすけさん(7歳・男性) 2012年3月3日(土)
わるいやつらとのびたくんやドラえもんたちが、たたかうところがドキドキしました。
里見捷人さん(10歳・男性) 2012年3月3日(土)

映画ドラえもんのシリーズは、おもしろくて一作一作夢と希望がわいてきます。特にぼくは動物が好きなので、今年の映画は最高です。お気に入りの動物は、サーベルタイガーとドードーです。主題歌生きてる生きてくは感動しました。絶滅した幻の動物がいっぱいですごい心に残りました。応援しています。頑張ってください。

こっこさん(37歳・女性) 2012年2月27日(月)
友達っていいな、家族ってあったかいな。観終わった後、普通の日常に幸せを感じられました。5歳の娘はのび太くんたちとと一緒に胸に手をあてていました。祖母・私・娘と三世代で笑ってじーんとして、あーおもしろかった!また観よう、と帰ってきました。
サーベルタイガーさん(13歳・男性) 2012年2月26日(日)
昔の動物とドラえもんは大好きなのですごーくたののしみです!! 頑張ってください!! 応援してます!!
★りょう☆さん(11歳・男性) 2012年2月26日(日)
毎年ドラえもんの映画は、たのしみにしています。今年は、ドラえもん誕生あと、100年のオリジナルストーリーと言うことなので、見に行くのを、楽しみにしています。

とじる

© 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2012 掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.