映画の感想&応援メッセージ ご紹介!

サイトに届いたメッセージを、セレクトしてご紹介!

一部映画の内容にふれたメッセージもあるから、注意して読んでね!

あかりんごさん(12歳・女性) 2012年4月8日(日)
自然への問題を考えさせられたり、仲間の大切さに、気付かされる、そんな作品だと私は、思います!! 号泣してしまいました!!!! (ToT)/~~~
Zソードさん(15歳・男性) 2012年4月8日(日)
親子の絆がサイコー!! 自分の家族のことを考えながら見ていると泣けてくる・・・。「ダッケ&のび太」感激!!
はんきゃんさん(14歳・女性) 2012年4月7日(日)
超〜〜楽しかったです! 映画の世界にすいこまれるような感じで、わくわくしました! いつもまぬけなのび太が、勇ましく戦っているのをみて、勇気をもらいました。こんな歳ですが、素敵な映画をありがとうございました。
ドラえもん大好き高校生さん(16歳・男性) 2012年4月7日(土)
とても、心温まる映画でした\(^o^)/ 本当、家族を大切にしなくちゃと思いました!!
ミユミユさん(9歳・女性) 2012年4月7日(土)
ダブルのびたが、面白かった。ゴールデンヘラクレスを狙うシャーマンたちをあいてに、のびたたちがたたかったのが、かっこよかった。これからもドラえもんを応援しています
ぴろり菌さん(16歳・女性) 2012年4月5日(木)
高校生ながら、危うく友達の前で泣いてしまうかと思うほどに感動する映画でした(いや、泣いたかも(笑))。やっぱり、友達って、家族って、とても大切なんですね。また、豪華な声優陣に満足しました。もちろん主題歌も。次回作にも期待大です。
はるゆりさん(6歳・男性) 2012年4月5日(木)
いとこ、妹、お友達と観にいきました。映画を終わって第一声が、もう一回みたい!でした。とても楽しかったみたいで、早くDVDが出てほしいです。今だからこそ、家族や人とのつながりをもう一度、みんなで再確認していかねばと思いました。
あおぴーママさん(41歳・女性) 2012年4月4日(水)
毎年映画を見ていますが、今回の映画が今までで一番良かったです。特に場面ごとにストーリーが分かりやすく、また感動する場面や面白いところ、ハラハラするところなどは小さな子供でも楽しめてよかったです。テレビではなかなか味わえない臨場感たっぷりで是非映画館で見てほしいと思います。エンディングに流れる福山さんの曲の歌詞がまた涙を誘います。絶対オススメなので是非家族みんなで観にいってほしいと思います。
AZRさん(15歳・男性) 2012年4月4日(水)
ほとんどのドラえもんの映画は友達との絆の話ですが、今回は親子の絆がメインのストーリーだと思いました。命を掛けた親子のストーリーは感動でした!! 見ず知らずの人でも、やっぱり親子なので助け合うことが大切だというところも感動しました!!
♪のび太君とドラえもん大好き♪さん(13歳・女性) 2012年4月3日(火)
1人で見ても、大勢で見ても、いい映画です!! とっても感動しました。面白すぎて私はもう3回も見てしましました(o´艸`o) これからも、面白い映画を作り続けてください。
チョッちゅね〜さん(15歳・男性) 2012年4月2日(月)
最高でした! 家族の大切さが伝わってきてよかったです! 笑いあり、感動ありだったので面白かったです! フークが可愛かったです。豪華な声優陣だったからおぉ!と思いました!
上下くに.さん(12歳・男性) 2012年4月2日(月)
今回の映画は、自然や、絶滅動物をテーマにした、とてもいいテーマです!! 笑いや、感動もあり、友情のある、おもしろい映画です。ジャイアンの勇気ある行動にも感動しました!! 自然や、生き物を大切にしたい映画でした!! 今度の映画も、ぜひ見たいです。

とじる

© 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2012 掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.