映画の感想&応援メッセージ ご紹介!

サイトに届いたメッセージを、セレクトしてご紹介!

一部映画の内容にふれたメッセージもあるから、注意して読んでね!

☆りく☆えり☆さん(27歳・女性) 2012年3月25日(日)
ドラえもん映画初めて観ました!! 二歳の息子が観たいと言ったので映画デビューしました。最後まで観れるか不安でしたが、集中して観ていました。こんなに感動する映画とは知らずとても良い映画でした。家族、友達の大切さを改めて考えさせられました。世のお父さんたちに観てほしい映画だと思いました☆
けいママさん(39歳・女性) 2012年3月25日(日)
子供にせがまれて親子で見に行きました。家族や友情の温かさを感じる内容でしたが、自分が昔、子供の時に、家族と始めて見た映画が「のび太と恐竜」で、今こうして親として子どもとドラえもんの映画を観る事に、時の流れと家族の温かさを感じ、感慨無量でした。ドラえもんってすごい! いつまでもみんなに夢と希望を与えてくれてありがとう!
たこやキングさん(8歳・男性) 2012年3月25日(日)
のび太のパパの昔がみれて面白かった。今年こそぼくもちゃんとカブトムシの世話をしたい。サーベルタイガーがかっこいい!!
skさん(12歳・男性) 2012年3月23日(金)
〜ドラえもんの映画を見て〜
僕は、ドラえもんの映画をみて両親の大切さを感じました いつも、うるさい両親だけど本当は、僕のためだと思いました ありがと)^o^(
タコヤキさん(13歳・女性) 2012年3月23日(金)
毎年楽しみにしている映画ドラえもん、今年もとても感動しました! 動物たちもかわいかったり、迫力があったり、いきいきしていて、みていて楽しめました。それに、今年の映画ドラえもんは、主題歌も含め例年以上に明るく、感動と同時に笑いやパワーをもらえました。本当に楽しかったです!! カブトムシの活躍をみて、虫の苦手な私も、カブトムシが好きになりました!
ゆうこさん(24歳・女性) 2012年3月22日(木)
初めて家族で映画を見に行きました。息子(4才)は映画館2回目で内容が難しいかなと思ったのですが、見終わったあとも楽しかったのか『僕はタヌキじゃない!ドラえもんだ!』とセリフを覚え遊ぶぐらい喜んでいました。親側も笑えウルッときたりと、面白かったです。
チぃさん(24歳・女性) 2012年3月21日(水)
のび太がパパの勇敢な姿に触れたのがすごく素敵だった。そして、みんなが家族について話をするシーン、自然と涙が出ました。何気ない事の大切さに触れることが出来たような気がします。来年も楽しみにしています!!
かほっちさん(6歳・女性) 2012年3月20日(火)
去年もドラえもんの映画は見ました。今回は絶滅した動物たちがのび太君たちとベレーガモンド島で冒険したのでもっとおもしろかったです。ドラえもんが青いたぬきって何回も言われて笑っちゃいました。
けいちゃんさん(5歳・男性) 2012年3月19日(月)
お母さんと二人で見に行きました。ダッケとのび太君が協力して戦うところが感動しました。僕はジャイアンがかっこよくて好きです。絶滅動物も沢山いてかっこよかったです。とくにゴールデンヘラクレスが一番好きです。コロンはとっても可愛かったです。面白くて、感動して最高でした。
こうきさん(19歳・男性) 2012年3月19日(月)
映画観ました。のび太とダッケの友情に感動しました。またスネ夫やコロンの勇気に感動しました。いつまでもドラえもんが続きますように

とじる

© 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2012 掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.