一部映画の内容にふれたメッセージもあるから、注意して読んでね。

かな☆さん(14歳・女性) 2013年3月10日(日)
今日、念願のドラえもん映画を見に行ってきました!ドラえもんは本当に大好きで、楽しい時も悲しい時も私のそばにいてくれる大切な存在です。こうして思いを伝えられる場があってとてもうれしいです。私は今までのドラえもんの公開された映画はすべて見たのですが、すべて感動し、大泣きしてしまいます。今回のドラえもんの映画は泣く要素がなさそうだ、と少し安心していましたが、ドラえもんとのび太の鈴の思い出に大泣きしてしまいました。ドラえもんの映画は100年、1000年たっても永遠に見続けられていく映画になるのではないかなぁと思います☆これからも応援しています!
おがわさん(17歳・女性) 2013年3月10日(日)
今年の映画には、とにかく励まされました、私は何をしても中途半端になってしまいがちで自分には取り柄が無いのだと思ってきました。ですが、この映画を観て、ふてくされている場合では無い!と気づかされました。私も、のび太君の様な良いやつになりますっ!素敵な時間をありがとうございました。
jinさん(14歳・男性) 2013年3月10日(日)
友達2人と映画、見に行きました。ドラえもんの鈴の狙われた意味、なにがあったのかが、意外な理由で驚きました。しかも、怪盗DXの意外な正体にはびっくりしました。とっても楽しめる映画で、見れて良かったと思いました。来年も見に行きたいです!!!
どらゆきさん(18歳・女性) 2013年3月10日(日)
試写会には残念ながら当たりませんでしたが、公開日の朝一に映画館へ行きました! 今年の映画は笑いあり、涙あり、とても楽しめる映画でした。一部、涙が出るほど笑ったシーンもありました!(笑) のび太くんとドラえもんの絆、最高です! そして、声優さんたち素晴らしかったです! また来年も見に行きます! たくさんの感動をありがとう!!
クルトさん(9歳・男性) 2013年3月10日(日)
怪盗デラックスのしょうたいにビックリした
あみちゃんとママさん(3歳・女性) 2013年3月10日(日)
公開日に娘と見に行ってきました♪娘が大のドラえもん好きなので、ずっと楽しみにしてました。映画中は、すごい集中力で見ていました♪私も一緒に見ていたのですが、ドラえもんならでわの、感動ありのストーリーで大人も一緒に楽しめる作品でした♪みなさん、是非見てください♪
ドラえもん超大好きさん(9歳・男性) 2013年3月10日(日)
ドラえもんの映画(2013年)の試写会を見に行きました。怪盗DXの正体は意外な人でした。次の場面は、どうなるかと思ってドキドキしました。そういう所ががすごくおもしろかったです。来年の映画ももっと期待しています!!
はるかさん(21歳・女性) 2013年3月10日(日)
色々なひみつ道具が見れて楽しかったです。ドラえもんの映画は毎年楽しみにしてます。素敵な時間ありがとうございました。これからも頑張って下さい。ドラえもん大好き!
ころばし屋ZZさん(12歳・男性) 2013年3月9日(土)
とってもポップな面白い映画でした!! スネ夫やしずかちゃんにも活躍するシーンがあってとっても良かったです♪ 犯人が誰なのか最後まで本当に分かりませんでした。のび太とドラえもんの友情の始まりが語られていて感動しました!
まろんさん(36歳・女性) 2013年3月9日(土)
公開初日の今日朝一番で見に行きました!ドラえもんの映画は欠かさず見てます!今回はひみつ道具がたくさん出てきて懐かしい気持ちでいっぱいでした!いっぱい笑いました!涙がポロポロ出てきました(;_;)家に帰って来てからも思い出して笑って泣いてます(;_;)心が温かくなりました!来週また見に行こうかなぁ(*^_^*) ドラえもん大好きです(*^_^*)
そのへんの社会人さん(19歳・男性) 2013年3月9日(土)
CMで面白そうやなって思っていってきました。ワンニャン時空伝以来の映画館で見ましたし、公開初日にみるのは初めてでした。結論→ほんまに感動しました。19歳という年齢ですが本当におもしろかったです。みなさんも一度童心に帰ってみてはいかがでしょうか
ドラえもんは日本のアニメ文化さん(13歳・男性) 2013年3月9日(土)
今日公開日に見に行ってきました。とても面白かったです。ストーリーやテーマソングも良かったです。監督さんが言っているように、あまり重い話ではなく、いろいろな場面で笑えました。次回作も期待しています!!
薮内司さん(11歳・男性) 2013年3月9日(土)
僕は今日ドラえもんの映画を見に行きました テレビのコマーシャルでやっていたのび太が「わかったよ怪盗デラックス君の正体が」とゆう言葉に気になって見に行くと怪盗デラックスの正体が、、、、、ほんとに意外です皆さんぜひ見に行ってください
あいりさん(14歳・女性) 2013年3月8日(金)
映画試写会に友達と行きました! 中2にもなっていますが、ドラえもんは私の中では永久不滅です☆ 今回は怪盗DXの正体が誰なのかとハラハラ、ドキドキ!! 意外な真実にもビックリ。私もだまされました。ドラえもんの活躍ぶりもかっこ良かったです。見るとすぐに映画の世界に入り込んじゃいます。今回も面白いので絶対見て下さい!♥

とじる

© 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2013 掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.