一部映画の内容にふれたメッセージもあるから、注意して読んでね。

ころばし屋さん(28歳・女性) 2013年3月31日(日)
大人ですがひみつ道具博物館というのが気になって観に行きました。入場者全員プレゼントで、選べないけど欲しかったころばし屋のを貰えて嬉しかったです。映画、面白かったです。ドラえもんが盗まれた鈴をどうしても取り戻したかった理由の所で少し泣きました。
ゼリーさん(11歳・男性) 2013年3月31日(日)
今日3回目のドラえもん映画を見に行きました。何回見てもあきない映画なので4回目の映画を見に行く予定です。ポポンには何が使われているか見てください。
のびび〜んさん(13歳・女性) 2013年3月31日(日)
今回の映画は、笑えるところがたくさんあって、観ているだけでとっても楽しかったです!また、今回の映画で、仲間の大切さや、自分にも何か取り柄があるということに気づくことができ何回も観たいと思えました。そして、1980年からの映画、来場者数1億人突破、おめでとうございます☆これからも、映画ドラえもんを進歩しつづけていって下さい!来年の映画も楽しみにしています。今年も、泣けて笑えて楽しい作品をありがとうございましたっ!!
まるぼうさん(12歳・女性) 2013年3月30日(土)
今回の映画はとってもおもしろかったなー(>_<) 感動系ではなかったがめっちゃおもしろかったⓦ 私は毎年ドラえもんの映画を見に行ってます。もうすぐ中学生になるんですけどそれでもあきません。また次の映画も見たいです(^○^) ドラえもんーーーー大好きやww
クイズ王さん(20歳・男性) 2013年3月29日(金)
「誰にだっていいところはある」は知恵もなく不器用で悩んでいた僕にはとても励まされた言葉でした。苦手克服ばかりじゃなく今あるいいところを伸ばしていくのも大事とも教わりました。映画中はひみつ道具がいっぱいで見ているのもすごく楽しい、とてもいい映画でした。これからもみ〜んなだ〜いすきな"ドラえもん"を応援し続けます!
あゆさん(16歳・女性) 2013年3月29日(金)
友達と観に行きました! 悪役っぽい悪役がいなくて、今までのドラえもん映画とは違う感じで新鮮でした! 懐かしい道具がたくさん出てきて、観ていてとても楽しかったです!!^^ あと…クルトくんがすごい可愛いかった…///へっぽこ道具言われないようにがんばって!(笑) そういえば、映画で、いつもは女の子か動物(生き物?)がでてきてたのに、今回は男の子!というところも新鮮でした!
NIKO*u*さん(40歳・女性) 2013年3月29日(金)
ひみつ道具博物館!その名の通り沢山のひみつ道具が出てきました。なかでも、「ひみつ道具大作戦」で一般公募の中から選ばれた18作品が映画の所どころに出ていたのですが、それを見つけるのが楽しかった!! 一回ではすべて見つけられなかったので、見つかるまで何度でも見に行きたいな〜。もちろん映画の内容も笑いあり、感動ありで大好きな一作になりました。
skeepさん(33歳・男性) 2013年3月28日(木)
子供のころに見たことのあるひみつ道具が出てきてうれしかった!
どらどらさん(17歳・女性) 2013年3月27日(水)
小さい頃からドラえもんの大ファンです。物心ついたときからずっとドラえもんを観ていてビデオも家にたくさんあります。ほんとに大好きでずっと観てきました。今回7才の弟と、彼氏と観に行きました。すごくほっこりする映画でとても良かったです。弟も彼氏も終わった瞬間面白かったねと言っていてみんな大満足でした。いつまでもドラえもん続いて欲しいなと思っています。
Jerry Chenさん(13歳・男性) 2013年3月25日(月)
It so good movie. I just like so much for dorlaameng I want see again

とじる

© 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2013 掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.