一部映画の内容にふれたメッセージもあるから、注意して読んでね。

ドラえいこさん(26歳・女性) 2013年4月7日(日)
今年のドラえもん映画も最高でした!!たくさん笑えたし、観終わってから「楽しかった!また観たい〜」と思ったし。こんなに楽しい映画を作ってくださってありがとうございます! ドラえもんのことず〜っと大好きです。
88ww88さん(11歳・男性) 2013年4月6日(土)
ひみつ道具ミュージアム実際に行きたいな〜 よし! おもしろいから、10回ぐらいみて、映画に入り込もう!!!
ドラDXさん(14歳・女性) 2013年4月6日(土)
友達とドラえもん見に行きました! CMを見たときからジャイアンとスネオがイケメンになってたり、ドラえもんがころばし屋にころばされたりと、おもしろさ満点でした!! ドラえもん最高★ また来年の映画も期待しています。
ドラえもん LOVEさん(12歳・女性) 2013年4月5日(金)
今年のドラえもんも、母親といとこと一緒に見に行きました! ドラえもんのドラネコ姿。いとこが見て『かわいぃー』と言っていました♪ たしかにかわいかった♡ 館長の秘密に大笑いしていました。いとこが。ドラえもんとのび太との友情の深さがわかったような気がします。私の感想は、意外だったので犯人にビックリしました!! いつもと違う映画だったと思います。ドラえもんのことを知らない人は、ちょっと不幸だと思います。(いないと思うけど)ドラえもんサイコー!
ニアDXさん(11歳・男性) 2013年4月5日(金)
昨日、観てきました!!とても観たかったので嬉しかったです!時間を忘れるほど面白い映画でした!毎年観ていますし全てのDVDも観ましたがやっぱりドラ映画は最高です(о´∀`о)ドラちゃんののら猫化が可愛かったです。来年もとても楽しみです!絶対観ますよ〜!!
カネカネカネディさん(14歳・男性) 2013年4月4日(木)
今回のひみつ道具博物館は、公開前からわくわくどきどきしていました。だって、「ひみつ道具博物館」ですよ!?どんな映画になるのか楽しみで・・・劇場に行って観てみると、もう最高!今までのドラ映画の中で一番面白かった! そしてなによりも、ドラえもんとのび太の「友情」というか・・・なんというか・・・かけがえのない「絆」を感じ取れました。あれは感動しましたよ! 来年のこの時期は受験生・・・それでも次作に期待して絶対に観に行きます!
映画好きさん(17歳・男性) 2013年4月3日(水)
クライマックス前の太陽製造機暴走のシーンでクルトが言った「博士がやらないで、誰が止めるんですか」「このまま諦めるんですか」と太陽を飲み込もうと必死に頑張っているポポンに向かってポポン頑張れと言っているシーンが残りました 祝一億人達成これからも映画ドラえもん応援しています。頑張ってくださいそして東北の岩手、宮城福島の3県の被災地に笑顔を届け続けてください。諦めたら何も始まりません被災地の未来への一歩を歩みましょう。
ハットさん(15歳・男性) 2013年4月3日(水)
ドラえもん大好きなんですけど、同じくドラえもん好きの友達と2人で見に行きました!! 今までと違った流れや数々のひみつ道具にワクワクしました! また、ドラえもんとのび太の友情が一つのテーマでしたが心が温かくなりました。それとクルトのひみつ道具作りへの思いが今の自分と重なり、これからも頑張っていこうという思いました。ありがとうドラえもん!!!
ドラドラさん(15歳・男性) 2013年4月3日(水)
受験が終わり、自分へのご褒美として友達とみてきました。ひみつ道具がいっぱい出てきたり、猫らしいドラえもんに会えたり、にぎやかな映画でした。ケプラー博士の言葉から、失敗してもあきらめないことが大事。ということを教わりました。これからの高校生活もがんばれそうです。
ドラえもん大好きさん(10歳・女性) 2013年4月2日(火)
映画観て来ました。クルト、思ったよりユニークな子でした^^めちゃめちゃかわいかったです。ドラえもんの鈴のエピソードもすごく感動しました。来年の映画も、期待しているので、頑張ってください。
紙ヒコーキさん(15歳・男性) 2013年4月2日(火)
いろんな優しさに溢れてる映画だと思います! この映画を観ていて楽しかったし、感動したし、もっとドラえもんのことが大好きになりました。人の心ってこんなにあたたかくなるもんなんですね!! スタッフの皆さん、素晴らしい映画をありがとうございました。
でぃおさん(14歳・男性) 2013年4月2日(火)
弟と見に行ってきました(≧∇≦) やっぱりドラえもんとのびたの友情はいいですね〜。弟とは仲良くないのですが、仲良くしてみようかなと思いました。今年は受験なので、ドラえもんとのびたの二人に負けないように、強い心を持って行きたいです。クルト女の子だとおもったw

とじる

© 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2013 掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.