映画の感想&応援メッセージ ご紹介!

サイトに届いたメッセージを、セレクトしてご紹介!

一部映画の内容にふれたメッセージもあるから、注意して読んでね!

ドラえもん最高さん(11歳・男性) 2012年4月20日(金)
とてもおもしろくて、2回もみました。コロンが可愛いかったです。ドラえもんの力だけでなく、みんなの力が大切なのだと、わかる映画でした。2回目の映画で、おわりが画面に映し出されたとき、2011と書いた、ザンダクロスのポスターがあったのには、驚きました。テレビでの再放送を、楽しみにしています。大人になっても、見続けます。これからも、がんばってください。 
しょうたろうさん(7歳・男性) 2012年4月16日(月)
お母さんと弟と一緒に見に行きました。おもしろくて僕は物凄い大きな声で笑ってしまいました。来年も見に行きたいです
まっひーさん(10歳・女性) 2012年4月16日(月)
映画で泣いた事のない私が初めてこの映画を見て泣きました。母もいつも家では大人しい私が泣いているのを見てビックリしていました。でも笑えるところもあっていいと思います。来年も楽しみにまっています。絶対見に行きます!
Dポップさん(10歳・女性) 2012年4月15日(日)
ドラえもんや仲間達の絆がとてもよく深まっていたと思います。 面白いところもあり、感動できるところもありとても温かい映画でした。やっぱりドラえもんはいいですね〜。私は、映画で涙が出てきたことは無かったんですが、はじめてこの映画で泣いてしまいました。これからも、藤子・F・不二雄先生、ドラえもんを応援させていただきます。
たっけさん(10歳・男性) 2012年4月14日(土)
映画3回も見ました。何度見ても面白くてとても感動しました。ダブルのび太がとても面白かったで〜す!! でもダッケはのび太に比べてとても勇気があるな〜と思いました。来年も楽しい映画を見せてください!! 絶対見に行きま〜す!! 
筆頭さん(16歳・男性) 2012年4月12日(木)
いつもドラえもんにはたくさんの元気を貰っています。今回の映画のように仲間との絆を大切にたくさんの思い出を作っていきたいと思います。
14の天使さん(9歳・女性) 2012年4月2日(月)
スネ夫、しずかちゃんの勇気に、感動した! 意外な、のびたパパの登場にビックリ!!
赤穂さん(11歳・男性) 2012年4月8日(日)
ぼくは、あんまり泣かないけどこの、映画はおもわず泣きかけました。やっぱり、ドラえもんの、映画はおもしろいし、感動します。次の映画が、楽しみです。
kanaさん(29歳・女性) 2012年4月3日(火)
この映画で1歳半の娘が映画館デビューしました。小さな子でも楽しめる、そして大人も楽しめる映画でした。今までドラえもんの映画は全て観ていますがストーリーはとても子供向けで分かりやすいと感じました。
コロン大好きさん(12歳・男性) 2012年4月2日(月)
映画ドラえもんを見てたら、コロンちゃんがすごいかわいかった。もうコロンちゃんサイコーです。僕は家で「映画ドラえもんのび太と奇跡の島」のギャラリーで大好きなコロンちゃんを書いてみました。

とじる

© 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2012 掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.