一部映画の内容にふれたメッセージもあるから、注意して読んでね。

怪盗マツコ・デラックスさん(男性) 2013年3月2日(土)
私は試写会に当選したので家族3人で見に行きました。もう中3なのでドラえもんを見に行くのは少し抵抗がありましたが、とてもおもしろかったっす。来年もまた見に行こうと思います。
世界一かわいいえりえり姫様さん(16歳・女性) 2013年3月2日(土)
怪盗デラックスがドラえもんの鈴を盗むところがみてみたいです!あと、どこでもドアの第1号が見てみたいです!春休み中に見にいきます。のびた、ファイト!
たくみさん(8歳・男性) 2013年3月1日(金)
僕が初めて未来のミュージアムを聞い時、すごくいい歌だったから10回以上聞きました。早くドラえもんの映画を見たいです。応援してます。
しおぷぅさん(19歳・女性) 2013年2月28日(木)
去年からずっと楽しみにしています\(^o^)/ 前売り券を4枚買ったので彼氏と二人で2回は見に行きます! はやくドラえもんたちに会いたいです♡♡ ポポンも可愛いー!!!
mikuさん(43歳・女性) 2013年2月25日(月)
昨日、試写会に行きました!! ドラえもんの映画はいつも、大人でも感動してホロっとしたりしますが、今回はドラえもんの最後のセリフに心打たれました。松岡さんがこれを観た後は変わってるぞ!!自信の無い子も変わる!!っておっしゃって、親子関係も変わる!!と、おっしゃりましたが、その意味がわかりました。セリフを聞いて、いつもガミガミ勉強しろとか運動面を他の子と比べたり期待していたけれど「良い奴」ならそれで充分って思いました。暖かい気持ちになりました。
クーヘンさん(41歳・女性) 2013年2月25日(月)
公開を前に一足早く、東京試写会に行ってきました。ひみつ道具ミュージアムがほんとにあったら、行ってみたいです!!!! すごい楽しそう♪ ドラえもんの鈴にこんな隠された「ストーリー」があったんですね。のびたくんは、ドジでのろまで・・・。でも、友情を大切にしたり、相手の気持ちを思いやる心を持っている男の子ですね。ドラえもんは、一番近くにいて、それをよく知っているからこそ、自分の古くなった鈴を大切に大切に、もっていたんだなぁと。映画から、あきらめない気持ちや勇気。そして、「失敗してもいいんだよ。最後まであきらめずに向かっていけばいいんだよ」ということを、学んだような気がします。わが子にも大きな心で「失敗してもいいんだよ」と言ってあげたいな。と、思いました。
さくらさん(36歳・女性) 2013年2月25日(月)
応援団が話されたように、勇気がわいてくるお話でした。全体的に心温まる話で、是非子供に見せてあげてほしいです。(昨日、試写会に参加させていただきました。とっても楽しかったです。有り難うございました)
ハルッキーさん(7歳・男性) 2013年2月24日(日)
試写会に参加しました。ありがとうございました。*鈴に思いがこもっていて、いっぱい泣けました。これからも、いろいろな”絆”の話を見たいです。のび太くん、大好きです!!
みこりんさん(37歳・女性) 2013年2月24日(日)
今日試写会に参加しました。ありがとうございました。感想です。

*22世紀が舞台だったので、久しぶりにワクワクしましたし、数多くのひみつ道具にくぎ付けになりました。ちょっとアレンジされたひみつ道具もおもしろかったです。怪盗DXの正体を推理していたけれど、見事にはずれました! 映画の中では、たくさん笑えるところがあって、子どもと顔を見合わせて笑って楽しかったです。息子、娘にも、夢中になれること、大好きなことがこれから見つかればいいなと思いました。歌もいいですね!こどもたちがよく歌っていて、笑顔になります。

修造さんへ>帰宅してから、息子と娘にキスしましたよ!今日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
りこたおさん(37歳・女性) 2013年2月24日(日)
今日、小学館主催の試写会に行ってきました。
娘、8歳「いろいろなひみつ道具がたくさん出てきて、面白かったです。」
息子、5歳「スネ夫くん、大好き!」
そして母、私「こんなにものび太くんとドラえもんの絆が深いとは〜!と改めて思いました。」
笑いもりだくさんの映画でした。あと、ドラえもんのスズがいろいろなものになっているのも見どころです!!
壮太さん(7歳・男性) 2013年2月24日(日)
試写会に行ってきました。とっても楽しくて、いっぱい笑っちゃいました♪ 家に帰ってきてから、弟と怪盗デラックスごっこをしています。お母さんは、Perfumeの歌をずっと歌ってます♪ 映画が始まったら、お父さんともう一回見に行きます。
ドラえもん大好き❤❤さん(14歳・女性) 2013年2月23日(土)
「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館」とっても楽しみで待ちきれません!!!!! しかも今回の映画はドラえもんの鈴がなくなっちゃうという前代未聞の大事件が起こるし、ひみつ道具がいっぱい出てくるしとにかく見どころ満載で何回みても飽きない映画だと思います!!!!! 早く映画をみたいです!!!
まきさん(14歳・女性) 2013年2月23日(土)
ドラえもん大大大大スキです♡♡ 今年もお兄ちゃんとみにいきます! もー、たのしみ過ぎて眠れません(笑) ドラえもん大好き歴祝10年! 今14歳です!♡
airidoraさん(13歳・女性) 2013年2月22日(金)
毎年映画館でドラえもんを見ています♥ 小さい頃から見ていて映画では今まで沢山の勇気や元気をもらった気がします。本当に感謝しています☆ 今回もドラえもん達の活躍期待しています。今回も頑張ってドラえもん!

とじる

© 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2013 掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.