一部映画の内容にふれたメッセージもあるから、注意して読んでね。

〜しののん〜さん(15歳・男性) 2013年4月14日(日)
今回の映画は(他全作品も)ちょー面白かったです!ドラえもんの鈴の大切な理由にも感動したしドラえもんの映画さながらの面白いシーンも沢山あったし、クルトとジンジャーもとても可愛くて自分にとって100点満点の映画でした!!次回作も楽しみです!!
moneさん(18歳・女性) 2013年4月12日(金)
久々に映画館でドラえもんを見ましたが、とっても面白かったです! 懐かしいひみつ道具もたくさん出てきて、“あ!これあの時の!”と思い出すたびにわくわくしていました。ドラえもん大好き!これからも応援しています。
jom*noncoさん(22歳・女性) 2013年4月11日(木)
ドラえもんファンの母の影響で子供のころから見てた、ドラえもん映画。22歳になった今でも、毎年ドラえもん映画だけは欠かさず観に行っています。今回の映画、笑えるシーン満載だし鈴にまつわるドラえもんとのび太の友情とても感動しました。ドラえもん最高!だーいすきです!
ドラえもん最高さん(34歳・女性) 2013年4月11日(木)
こないだ彼氏と映画観ましたとても面白かったです。もちろんパンフレットも買いましたひみつミュージアムが本当にあったら最高ですよね☆何回でも観たいと思う作品です。大人から子供まで興奮する映画だと思います。素敵な映画を見せてくれて有り難うございます。2014年の映画も楽しみに待ってます。PS 子供の時からずっとドラえもん大好きです

とじる

© 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2013 掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.