一部映画の内容にふれたメッセージもあるから、注意して読んでね。

ドラえもんが大好きなかえるさん(14歳・女性) 2013年4月23日(火)
本当に面白かったです! もう中学3年生ですが、いまだに妹たちと一緒に映画を毎年観ています。今回の映画はとってもストーリが良くて、少しも目が離せませんでした。もう一回観に行きたいです!!!
リルルさん(18歳・女性) 2013年4月20日(土)
今日、ひみつ道具博物館の3回目を観て来ました♡ ほんとに素晴らしくて、何回でも観たいと思える作品です! クルトが可愛すぎて、もう大好きです♡♡♡ クルトには、諦めない心の強さを沢山教えてもらいました。これからも、ドラえもん映画をずーっと観に行きます!!
ワトソン君さん(7歳・男性) 2013年4月20日(土)
私は、妻と息子といっしょに観に行きました。息子はドラえもんが大好きで、ずっと楽しみにしていたようです。私も、ドラえもんの映画を観るのは久しぶりなので、とても楽しみにしていいました。映画は、笑いや感動の沢山ある面白い映画でした。来年も、また妻と息子と観に行きたいと思います。
次郎さん(14歳・女性) 2013年4月19日(金)
今回もいつものように心温まる映画でした! 特に、クルトが諦めずに頑張っている姿やドラえもんがあの鈴にこだわる理由に感動しました。最後の方では、思わず涙がでてきました。ドラえもん、今年も感動をありがとう!
りょうたろうさん(13歳・男性) 2013年4月18日(木)
怪盗デラックスの正体が???だったのが意外でした。みんなも見てね。
りなたんさん(15歳・女性) 2013年4月16日(火)
映画見ました。とても、おもしろかったです。私はいままでのドラえもんの映画で一番良い作品だと思います。もちろん、全部すばらしい作品です。最後、感動しました。のび太とドラえもんの友情がとてもすてきでした。この映画のDVDが出たら絶対買います。もちろん、アニメのドラえもんも大好きです。毎回見ています。いつも、応援しています。これからも、ずっとドラえもんが続いてほしいです。ドラえもん大大大大大好き。

とじる

© 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2013 掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.