一部映画の内容にふれたメッセージもあるから、注意して読んでね。

馬場ちゃんさん(10歳・男性)

2015年3月20日(金)

みんなが頑張ってる姿が、良かった。来年も見るよ!

ジャックさん(12歳・女性)

2015年3月20日(金)

映画ドラえもんのび太のスペースヒーローズ、とっても面白かったです。ポックル星を守りためにハイド、メーバ、オーゴン、イカーロスと戦う所がかっこよかったです。面白かった所は、バーガー監督の演出だと思っていたけど、現実の事だときずいた所と、スネ夫の手がないと思ったらあった所が面白かったです。ドラえもんがとっても大好きです。来年の映画も楽しみにしてます。

とじる