一部映画の内容にふれたメッセージもあるから、注意して読んでね。

リルルさん(20歳・女性)

2015年4月10日(金)

登場する一人一人の特技が光っていて、素敵な映画でした。みんなそれぞれ個性も特技も違うけど、だからこそ、その人にしか出来ないことがある。誰でも自分の持っているものを活かすなら、誰かのヒーローになれる。そんなことを感じました。どこまでも真っ直ぐなアロンくんがとっても素敵♡ そして、ドラえもんやのび太くんたち一人一人が、とっても愛おしくなりました。

レッドyuukiさん(8歳・男性)

2015年4月10日(金)

笑顔を大切に。。。のび太ガンバー

WAKAさん(9歳・女性)

2015年4月10日(金)

映画ドラえもんだいすき! メーーーーーーーッチャクチャオモロかったマジでW こんどもまた見に行きたいな! これからもがんばってください! スーーーパーーーのびたーーーーーーーーーー・・・・・・・・・ ほうきーっ!・・・がとくにおもしろかったWWWWW

0T8Mさん(13歳・男性)

2015年4月10日(金)

昨日、映画を観に行きました。今回の映画は笑うところも多く、とっても面白かったです。予告編だけでは想像もつかないところも多かったです。全員とも役割をしっかりと果たしていて、素敵な映画でした。今年も観に行って良かったです。来年の映画もすごく楽しみにしています。ポックル星に平和が続くことを祈って…

まるまるさん(16歳・女性)

2015年4月10日(金)

ミラクル銀河防衛隊に夢中なドラえもんがかわいい! 登場のセリフでいつも恥ずかしそうにほっぺを赤くしてるしずかちゃんにも癒されました!! ヒーローになりたいと思っていた頃を思い出しました笑 とってもおもしろかったです!!

東芝ドラさん(15歳・男性)

2015年4月10日(金)

この映画は、自分の特技を生かして戦うという話になっており、小学1年生からドラえもんを見てますが、これまでで一番感動の出来る話だと感じました! これからもぜひ、ドラえもんを続けてください!

とじる