一部映画の内容にふれたメッセージもあるから、注意して読んでね。

2年2組33番さん(14歳・男性)

2015年4月3日(金)

俺様はこの映画に感動したぜ。なぜならドラえもん達の深い絆が心に染み渡ったからだぜ。

ドloveえもんさん(14歳・男性)

2015年4月3日(金)

僕は中学生になって部活と勉強の繰り返しであまり余裕のない毎日を送っていました。だけど今回のどら映画を観て、弟と泣いたりわらっして小学生の頃の、毎日が楽しくて楽しくて仕方がない無邪気な自分にもどることができました(映画を観ている時だけですが)。もうすぐ中3になる僕ですが、当分ドラえもんからは卒業できないと思います。

バーバケイさん(38歳・女性)

2015年4月3日(金)

毎年、子どもと一緒に見に行きます。今年のスペースヒーローズは、ベタな展開がとても新鮮で、単純だけど笑って泣いて、大人でもドキドキワクワクして、素敵な作品でした。帰り道子ども達と、自分がヒーローになったら、どんな技が出せるか、自分や周りの人はどんな特技があるか、夢みたり笑ったり、ここでも素敵な時間を共有できました。いつも夢と感動をありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 来年の映画も、楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

ドラえもん大好き!さん(18歳・女性)

2015年4月3日(金)

3/29に友達と見てきました! 笑いあり、涙ありでした。ドラえもんの映画を毎年見ていますが、個人的には今年が一番笑いました! のびたの優しさ、みんなの強さに心打たれました!

ドラリストさん(20歳・男性)

2015年4月3日(金)

皆で助け合うのが素晴らしかったよ 感動した ありがとうドラえもん

とじる