一部映画の内容にふれたメッセージもあるから、注意して読んでね。

ちいどらさん(27歳・女性)

2015年3月27日(金)

あやとりや石あたまがヒーローの秘訣(笑)偉い人や強い人でなくても、誰でもヒーローの素質があるってことだったんですよね。この春からまた頑張れます!ドラえもん、いつもありがとう。

鉄人兵団のしたっぱさん(16歳・男性)

2015年3月27日(金)

映画ドラえもん35周年おめでとうございます!! これからもおもしろい映画を作ってください

ジェイさん(12歳・男性)

2015年3月27日(金)

この映画面白かったです。面白い所がたくさんあっていっぱい笑ました。

どらやき人間さん(14歳・女性)

2015年3月27日(金)

「ドラえもんのび太の宇宙英雄記」とてもおもしろかった! 2回も見に行きました。のび太やドラえもんが出動するときのBGMも演出もすっごくかっこよかったし、それぞれの特技の必殺技がどれも魅力的だった! のび太の必殺技大丈夫かと思ったけど最後誰よりもかっこよかったし鳥肌たった。アランもとても真っすぐなキャラでとても心惹かれました・・・途中の会話やのび太のどじっぷりがおもしろかった(^O^)いつもはあまり活躍できてなかったスネ夫も今回はとても重要な役割を果たしてたと思います。ジャイアンも男らしかったししずかちゃんもいつも通りの風呂好きっぷりだし途中照れたり遊園地で遊んだり可愛かった。バ−ガ−監督もあきれ顔とか可愛かった。来年も絶対見に行きます。今回のドラえもんの映画を見ていない人は絶対に見るべき映画だと思います!

ミジュwithトゲラッキーさん(15歳・男性)

2015年3月27日(金)

さっそく見てきました。やっぱり面白いです! さすがドラ映画! 今回は、「笑顔」が大事だと改めて気付かされました。みんなで笑えばみんな幸せですね! miwaさんの主題歌でまた笑顔になりました。今年も素敵な作品をありがとうございました! そして、ドラ映画35周年おめでとうございます! これからも毎年見に行きます! 頑張ってください!

とじる