一部映画の内容にふれたメッセージもあるから、注意して読んでね。

まどらーさん(13歳・男性)

2015年4月17日(金)

ヒーローっぽくてかっこよかった

うさたんさん(9歳・女性)

2015年4月17日(金)

みんなが、得意わざで敵を倒していくところがすごかった。

あつやさん(15歳・男性)

2015年4月17日(金)

とにかく、笑えるシーンが多くあって、楽しめました。『映画 ドラえもん』は、ほぼ毎年観させていただいていますが、毎年毎年ドラえもんたちの勇敢な姿に、勇気をもらっています。本作で何度か言われていた「本物のヒーロー」は本当にドラえもんたちだと思います。また、主題歌『360°』(miwaさん)も最後に盛り上げてくれました。映画終了後、小さな子が『360°』を口ずさんでいて、「あ、今年の主題歌は本当に小さな子の心をつかんだんだな。」と感じました。ドラえもんたちのさらなる活躍を楽しみにしています。

とじる