映画応援メッセージ&映画の感想 ご紹介!!

サイトに寄せられたメッセージ ご紹介!
一部映画の内容にふれたメッセージもあるから、注意して読んでね!

< 前へ

かなどら さん (17歳・女性) 2011年2月27日(日)

映画公開まであと少し! 予告編だけで泣いてしまいました(泣) BUMPとドラえもんのコラボやばすぎです! はやく本編が見たいっ こんな素敵な作品をありがとうございます!!

鈴 さん (16歳・男性) 2011年2月27日(日)

昔の、ドラえもん鉄人兵団を見たときに大変感動しました。そしてまたリニューアルしてみられることを大変感動しております。声優の方が大好きなのでとても楽しみにしています。僕は、涙もろいので絶対に泣きます。スタッフの方々や監督の方もほんとに素晴らしい映画をありがとうございます。ドラえもん大好き。ありがとう。

かる さん (30歳・女性) 2011年2月27日(日)

旧作の中で一番大好きです!! 世代を超えて訴えるものがあると思います。今回新しくなるということで、また感動させて貰えるのを期待しています。リルルー!!

SAKAKI さん (14歳・男性) 2011年2月27日(日)

映画ドラえもんは毎年みてます。CMとか見てても、「今年もなんかスゴそう。」と思ってました。オフィシャルサイトにも“一万人が涙した”って書いてあったし早く観たいです。ドラえもん、いつも応援してます!!!!ドラえもん最高!!!

めめ さん (10歳・女性) 2011年2月27日(日)

いつもアニメで、ピッポ描いてます! 私は毎年、映画ドラえもんみてます! 毎年感動のドキドキや、わくわくする映画、これからも、楽しみにしています! 今年も映画館で「映画ドラえもんのび太と鉄人兵団〜はばたけ天使たち〜」見ます!!

日高健太郎 さん (9歳・男性) 2011年2月26日(土)

映画をたのしみにしてます もう待てません ほんとにたのしみにしてます

りゆり さん (25歳・女性) 2011年2月24日(木)

子供の頃に見た鉄人兵団、改めて見直してみると最高傑作です。劇場で天使に逢えることを願っています。言葉に表れない心に触れたい。

おみつ さん (36歳・女性) 2011年2月24日(木)

試写会、見ました! まさか、ドラえもんで泣くとは思いませんでした・・・。子どもの時に見ていて、ストーリーは知っていたはずののに、思いっきり感動しました。本当によかったです。

アロハなドラえもん さん (29歳・男性) 2011年2月21日(月)

ずっと昔の「のび太と鉄人兵団」の単行本を、子供の頃から何度も読み返しています。そして今回の、「新・のび太と鉄人兵団」がどんな風にパワーアップしているか、すごく楽しみです!!

ryo-masa さん (6歳・男性) 2011年2月20日(日)

ドラちゃん、のび太くん負けないで!

ちから☆みおり さん (3歳・男性) 2011年2月17日(木)

ドラえもんたのしかったです。スネ夫をはげますジャイアンがかっこよかったです。

カニミソ さん (17歳・男性) 2011年2月17日(木)

小さい頃に鉄人兵団を見たときは、とても感動した事を覚えてます。今回リメイクされるということで、公開までとても待ち遠しいです。リルルがのび太達と触れ合うことによってどのように変化していくか見ごたえです。

カズ さん (13歳・男性) 2011年2月17日(木)

ドラえもんはいやなこと悲しいときに見るとすごくうれしい気持ちになります。ドラえもん最高です!! 大ヒットをきたいします!! がんばれドラえもん!! ちなみに前売り券を買いましたよ(・3・)

ミコロス さん (4歳・女性) 2011年2月14日(月)

面白くて、楽しくて、ちょっと悲しかったです。ピッポ、かわい〜〜〜♪

たける さん (35歳・女性) 2011年2月14日(月)

試写会に行ってきました!! ドラえもんの映画は二十数年ぶりでしたが、超感動! 涙が止まりませんでした。大人の方にもお勧めです^^

ぷりん さん (38歳・女性) 2011年2月13日(日)

子供と一緒に映画試写会を観に行きました。笑いあり、涙あり、友情ありで親子で一緒に楽しめました。またラストは泣いてしまいました。テレビののび太くんと違い、映画の中ののび太くんは勇気のあるとてもかっこいい男の子なので、毎回今回ののび太くんはどんなのび太くんになるかなと楽しみにしています。今回ののび太くんもとてもかっこよかったです。

ソラ色 さん (34歳・男性) 2011年2月13日(日)

自分が子供のころに観たドラえもん映画で一番好きな映画が、この春に新しくまた映画になったので、去年は息子に頼まれて観た行きましたが、今回は自分から「観に行くよ」と言って、公開を楽しみにしています。

シルバー さん (14歳・男性) 2011年2月12日(土)

本当にドラえもんは、大好きです。いつも見るたびに感動したり、笑ったり、元気をもらっています。今回の映画もすごく楽しみにしています。ドラえもん、これからも世界中に夢をあふれさせてくれっ! がんばれ!!

前田裕哉 さん (11歳・男性) 2011年2月12日(土)

勇気あるみんなを応援しています。地球を守って、ドラえも〜ん!!!(*O*)

< 前へ

とじる

© 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2011 掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.