映画応援メッセージ&映画の感想 ご紹介!!

サイトに寄せられたメッセージ ご紹介!
一部映画の内容にふれたメッセージもあるから、注意して読んでね!

< 前へ 次へ >

Hydrogen さん (12歳・男性)2011年3月6日(日)

ドラえもん、面白かったー! ・・・最後泣いちゃった。ピッポ最後カッコイー!

magpac さん (14歳・男性)2011年3月6日(日)

泣けました・・・。映画でこんなに泣いたのは初めて

タケル さん (34歳・男性)2011年3月6日(日)

思いやりの忘れた現代・・・人間の優しさを思い出します!!

ゆめちゃん さん (30歳・女性)2011年3月6日(日)

7歳と5歳の娘と一緒に、映画観ました。子供が『観たい!!』と言うので連れていきましたが、私が一番感動して、泣いてしまいました。のび太の優しい気持ちと連動した音楽に感動!! 次回作も絶対観ます!!!

ピッポlove さん (12歳・男性)2011年3月6日(日)

ドラえもんたちの絆にマジ感動!

すがすが さん (14歳・男性)2011年3月6日(日)

僕の観たドラえもんの映画の中で一番感動しました 恥ずかしいですが少し泣いてしまいました 昔の映画をよりパワーアップさせていて楽しかったです

いね さん (16歳・女性)2011年3月6日(日)

ほんとに今回の映画はすごい!!! 笑って、泣いて、泣いて、笑って・・・ エンディングの歌でこんなに泣いたの初めてです。ドラえもん最高っ

けいたいすけ さん (37歳・男性)2011年3月6日(日)

息子たちと一緒に見ました。新たに加わった軽快な掴みから、思いのこもった台詞から、旧作の良さを丁寧に描きつつ作ったんだなぁ、作り手からも愛されてるんだなぁ、と改めて感心しました。さわやかな涙を伴う、素晴らしい作品だと思います。

ロマドラ さん (21歳・女性)2011年3月6日(日)

さっそく友達と見に行きました! 昔、幼い頃に見た鉄人兵団を思い出しながら楽しく見せていただきました^^ 最後は涙・涙・涙! もう一度見に行きますっっ!!

Bunny77 さん (37歳・女性)2011年3月5日(土)

映画観ました! 5歳の息子と同じ場面で感動の涙を流しました。もちろん観終わったあとは、ピッポのぬいぐるみ買いました(笑)

すっかりおっさん さん (42歳・男性)2011年3月5日(土)

こんなおっさんが危うく涙がにじんでいました。生意気な言葉のそこに悲しみを抱えていたピッポとひたむきなリルルの交流。遠い星で生まれたピッポとリルル。この二人がのび太くん達に出会ったことが本当に幸せな出来事だったのだと信じます。明日は3人の子供と一緒に見に行きます。

こっち さん (16歳・男性)2011年3月5日(土)

今度のドラえもんは今までのドラえもんとは一味違う。最高に面白い、最高に感動する。もう一回見に行きます!!

えりんぎ さん (19歳・女性)2011年3月5日(土)

今年の映画は、今までの中で一番好きでした!泣けました!! とにかくピッポが可愛かったです! こんなにいろいろと考えさせられるアニメは他にないと思います。これからもずっと愛してます。頑張ってください!

しゅん さん (9歳・男性)2011年3月5日(土)

さいごが、すごいなみだがあふれました。これからもえいがをつつげてね。がんばれ!ドラえもん!

ポコピ さん (37歳・女性)2011年3月5日(土)

6才の息子、4才の娘がドラえもんにオオハマり・・・。せがまれて観に行った「ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団」で、一番心を奪われていたのは私・・・。こういうパパ・ママ、今回もたくさんいらっしゃったでしょうね?

ドラ映画大好き さん (12歳・男性)2011年3月5日(土)

過去の映画ドラえもんを、見た僕ですら、泣いた (T ^ T)

アンバー さん (13歳・男性)2011年3月5日(土)

ドラえもん映画見ましたよ。13歳なのに泣いてしまいました。今までの中で1番感動した映画でした。やっぱりドラえもんは日本文化のアニメの中で1番すごいんじゃないかと思います。ドラえもん最高!

ドラキング さん (10歳・男性)2011年3月5日(土)

笑いあり、涙ありで、サイコーでした。友達と、号泣しちゃいました。ドラえもんやっぱり大好き。

歩花堂 さん (31歳・男性)2011年3月5日(土)

子どもの頃、何十回も見た「鉄人兵団」! 感動の涙を、そしてその価値をこの作品で知ることができたのです。25年もの間、私の中で生き続けた「鉄人兵団」! リメイクしてくださって本当にありがとうございます!

まりっぺ さん (15歳・女性)2011年3月4日(金)

試写会観にいきました。感動の嵐で後半涙が流れっぱなしでした。友情の描かれ方やBUMPとのコラボにも感動・・・。ピッポ、かっこよくなれてよかったね、って強く感じました。

< 前へ 次へ >

とじる

© 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2011 掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.