映画応援メッセージ&映画の感想 ご紹介!!

サイトに寄せられたメッセージ ご紹介!
一部映画の内容にふれたメッセージもあるから、注意して読んでね!

< 前へ 次へ >

フリーダム さん (16歳・男性)2011年3月13日(日)

皆が「泣けた」と言っていたのを「大げさだろ」と思っていたら、ホントに泣いてしまった。スタッフロールが流れている中、ずっと泣きっぱなし。本当に感動した。ドラえもん最高!!

にっけ さん (15歳・女性)2011年3月12日(土)

めっちゃ泣きました。改めて友達の大切さを考えさせられる映画でした! 明日、大切な友達を連れてもう一度見に行きます。私は、BUMPファンですが、この映画を見てドラえもんのファンにもなりました(笑) 主題歌が、「友達の唄」で本当に良かった!!ピッポー!大好きっ><//

デルタ さん (24歳・男性)2011年3月11日(金)

「新・鉄人兵団 〜はばたけ 天使たち〜 」観にいきました。思わず泣いてしまいました。リルルとピッポがとても大好きになりました。この感動を世界中のドラえもんファンに伝えたいです。

茶ッチ さん (13歳・男性)2011年3月11日(金)

まずは、ドラえもん最高!! 涙あり笑ありと、楽しい映画でした! ピッポは、のび太に心を、動かされ、やさしいピッポ!! ピッポも最高!! 来年の映画も見たいです!! 応援しています!! ドラえもん、のび太、そしてピッポ最高!! ありがとうございました!!

ひろくん大好き さん (13歳・女性)2011年3月11日(金)

ドラえもんの主題歌がbump様だったので見に行きました!ドラえもんで泣けんと思っていたんですが、感動し号泣でした。心がきれいになりました。ありがとうございます。

その名前が大好き;; さん (13歳・女性)2011年3月10日(木)

ピッポを心の底から愛しています!! 大好き!! もう一度見たいなと思います><

くろねこ さん (20歳・女性)2011年3月9日(水)

ビデオなどを通して、今までのすべてのドラえもん映画を観てきましたが、1番泣けたかもしれません。ピッポ大好きです!

ランぺル さん (20歳・男性)2011年3月9日(水)

今日、映画を観に行きました。上映中、涙腺が崩壊しちゃいました!! ピッポとリルルの思い出で泣きました!! 最高の映画をありがとう!!

ゆっぴー@福島のパパ さん (45歳・男性)2011年3月9日(水)

6日、日曜日に小学校5年の娘と見に行きました。やばいです! 我慢していたのに、泣いちゃいました・・・。もう1回見ても、涙を抑える自信はありません!

つくし さん (33歳・女性)2011年3月9日(水)

夫婦で見にいって、二人揃って泣いてしまいました。ピッポが、泣いたり、笑ったり、ツンデレだったり、とにかくかわいかった!

doradora さん (37歳・男性)2011年3月9日(水)

小学校のときから大好きだった鉄人兵団ですが、リメイクでさらに良い作品になっており、良い意味で予想を裏切られました。不覚にも小1の息子の脇でボロボロ泣いてしまいました。

サヴァン さん (16歳・男性)2011年3月9日(水)

リメイクと思って観たら、感動作が超感動作に生まれ変わっていた!!

はる さん (18歳・女性)2011年3月8日(火)

BUMPの歌もドラえもんの映画も良すぎです。もう一回映画みたい!!

ゆかちぃ さん (20歳・女性)2011年3月8日(火)

成人する前にドラえもんザムービーBOX 青・黄・赤を購入し、元祖のび太と鉄人兵団を自宅で繰り返し繰り返し観た者です。新しくなった鉄人兵団・・観る前は、今年はリメイクなんや・・リメイクはちょっとな・・って思ってたんですけど、観ているうちに新・のび太と鉄人兵団も好きになりました♪ 新キャラピッポも挿入歌やBGMも素晴らしかったです。めちゃめちゃ泣かせていただきました☆ 感動をありがとうございます。次回も期待しています!!

イノッチ さん (18歳・男性)2011年3月7日(月)

映画ドラえもんは5歳の時から毎年観ています。今年の映画もとても感動しました(泣) 人間の優しさに心を開いていくリルルやピッポの様子がとても印象的でした。現代を生きる人たちに一番観てほしい作品です!

もだんな さん (18歳・女性)2011年3月7日(月)

友情ってステキ!! ドラえもんサイコー! BUMP最高♪

ゆっこ さん (4歳・女性)2011年3月7日(月)

リルルとピッポが大好きになったから、ピッポのぬいぐるみを買ってもらったよ。また観たい。

ドラフミ さん (17歳・男性)2011年3月7日(月)

公開日速攻見に行きました、何度見ても感動します。特に鉄人兵団は一番好きな作品なので楽しみにしていました。もう、リルルにマジ泣きです、こんな素晴らしい作品をありがとうございます。来年も楽しみにしています。

もこらいおん さん (37歳・女性)2011年3月7日(月)

息子ふたりと観にいきました。観終わった後8歳の息子から「友達を大切にしていきたい」という言葉が出てきたとき、親としてとても嬉しかったですね。映画のクライマックスでは私は号泣・・・。4歳の息子からは「ママどうしたの?」。涙を堪えるので必死でした。来年も必ず映画ドラえもん観に行きます! 来年また更に成長するであろう子どものどんな言葉が聞けるかとても楽しみです。

ソニック・ザ・ヘッジホッグ さん (15歳・男性)2011年3月7日(月)

映画ドラえもんは、これからの僕らの未来を作っていく、栄光のかけ橋になっていけたらいいと思ってます!! 映画ドラえもんは、僕にとって一生の宝物です!!

< 前へ 次へ >

とじる

© 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2011 掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.