映画応援メッセージ&映画の感想 ご紹介!!

サイトに寄せられたメッセージ ご紹介!
一部映画の内容にふれたメッセージもあるから、注意して読んでね!

< 前へ 次へ >

KAPPA! さん (29歳・男性)2011年3月21日(月)

映画を観て、何度も泣いてしまいました! 前に向かう勇気、そして希望を与えてくれました! 最高です!

りくみう さん (37歳・女性)2011年3月20日(日)

仲間の強い絆に感動しました。映画の中で、2歳と4歳のこどもたちも一生懸命応援していました。2012年の映画も家族みんなで絶対観に行きます!

Yマン さん (13歳・男性)2011年3月20日(日)

映画の最後のピッポとリルルの言葉にとても感動しました!

いっしーゆーき さん (8歳・男性)2011年3月19日(土)

面白くて、最後はかなしくて、 とても感動しました。ドラえもん だいすき!

ドラえもんは友達 さん (13歳・女性)2011年3月19日(土)

本当、今年のドラえもんはサイコーです☆

さおりん さん (10歳・女性)2011年3月18日(金)

この映画は友情と希望をもたせてくれる映画だとおもいました

ピッポ大好き さん (11歳・女性)2011年3月18日(金)

お母さんと見に行きました。泣けました。最後の場面のピッポはかっこよかったです。あとピッポの歌が良かったです。

ジミー さん (17歳・男性)2011年3月18日(金)

人と人の絆、繋がり。人の優しさを感じさせてくれました。すごく泣けました! ドラえもん、大好きです!

こう さん (17歳・男性)2011年3月18日(金)

恥ずかしさをすてて見ました。もう涙の嵐でした。卒業式でも泣かなかったのに

maika さん (18歳・女性)2011年3月18日(金)

みんなの優しさに涙、゛友達の唄゛とも凄くマッチしていてさらに涙しました。最高です!

マイまま さん (51歳・女性)2011年3月18日(金)

自然に涙があふれて来て、子どもと鼻水すすりながら、観ました。相手を思いやる気持ち、最後には自分が犠牲になってもいとわない心、人間の真の姿を感じさせてもらいました。ありがとう。

ドラえもん大好きクラブ第1号のkazu さん (17歳・男性)2011年3月18日(金)

いつも楽しく見ています。ドラえもん、のび太、スネ夫、しずかちゃん、ジャイアンのいつもの友情で、どんな困難も乗り越えていってください! 期待しています!!

なーえもん さん (18歳・男性)2011年3月17日(木)

ピッポのこともリルルのことも感動の嵐でマジ泣きしました! すんごい感動したから二回も観てしまった! 三回目も行くぞ!

ピッポ大好き さん (10歳・男性)2011年3月17日(木)

今までで見た映画の中で、一番泣きました。後半は涙が止まりませんでした。来年もぜったい見に行きます!

しゅん さん (9歳・男性)2011年3月17日(木)

最後が、すごい涙があふれました。これからも映画をつづけてね。ガンバレ!ドラえもん!

ドラキ さん (18歳・男性)2011年3月17日(木)

ふと、遠くにいる友達に会いたくなりました。電話とかじゃなく、直接話して、笑いあって。心の奥は温かいのに、涙がにじむ。最高の映画です!

百式 さん (34歳・男性)2011年3月16日(水)

子供2人と観に行きましたが、最後のシーンなんか花粉症のせいか感動のせいか分からない位、号泣しました・・・。スタッフの皆様、感動をありがとうございます!!

大好きなドラえもん さん (33歳・男性)2011年3月16日(水)

最後が感動した。涙がとまらなくて、ハンカチがすごいぬれた。いつまでもドラえもんが終わらないように・・・。

HINO さん (18歳・男性)2011年3月16日(水)

中学校時代の友人と久々に会ってみた映画がこの「新・のび太と鉄人兵団」でした。人間とロボットという境界を越えた友情の物語にはとても感動し、劇場で涙しました。友達の存在がとても愛おしく感じて、映画を一緒に見に行った友達を大切にしたい気持ちになりました。ドラえもん、ありがとう。

リルル さん (16歳・女性)2011年3月16日(水)

ずっと大好きだった「鉄人兵団」が、こんなに素敵になって帰って来てくれて、とっても嬉しかったです! リルルの思い、葛藤、迷い、いろんなことを考えると、涙が止まりませんでした。リルル大好き!! 大切なことを教えてくれてありがとう☆

< 前へ 次へ >

とじる

© 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2011 掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.