一部映画の内容にふれたメッセージもあるから、注意して読んでね。

ドラドラ大好きっ子のママさん(38歳・女性) 2014年3月2日(日)
小さな時に見て大好きだったお話♪ 前のはもちろん子供達も見てます。リメイク版は前と違う所を探して楽しんでいる事が多いので、子供達はどんな反応するか楽しみです。
いのっちさん(30歳・男性) 2014年2月26日(水)
早く映画がみたいです。声優の皆さん頑張ってください
はーちゃんxxxさん(13歳・女性) 2014年2月25日(火)
キスマイが歌う光のシグナルもドラえもんの映画に合っててとても良いと思います!
りくさん(4歳・男性) 2014年2月25日(火)
3月8日、絶対見に行くよ! がんばれ、ドラえもんたち!
Tigerさん(15歳・男性) 2014年2月25日(火)
中学生ですけど、ドラえもんの映画は毎年友達と弟と見に行っています。今年も楽しみです。頑張れドラえもん!
ありささん(13歳・女性) 2014年2月23日(日)
ドラえもん頑張って!いつも応援しているよ!ファイト∩(*・∀・*)∩ファイト♪
ドラけいさん(53歳・女性) 2014年2月23日(日)
大好きなドラえもんのページが開けて楽しいです。年をとっても夢や冒険を持ち続けて生きていきたいですね!
あすとさん(16歳・女性) 2014年2月22日(土)
ペコさんかわいくて大好きです!!!! 早く劇場の大きなスクリーンでかわいいペコさんのお姿をみたいです!
あやえもん。さん(18歳・女性) 2014年2月21日(金)
ドラえもん、のび太、静香ちゃん、スネ夫、ジャイアン、この5人だいすき! 映画絶対みる
くわけんさん(11歳・男性) 2014年2月21日(金)
ペコと5人で悪者を退治して!!頑張って!!
八橋知巳さん(13歳・男性) 2014年2月21日(金)
自分は、原作をDVDで見たことがあります。なので今作では、原作と異なる点を見つけていきたいと思います。また、一緒に見に行く友人も原作を知っているのでより楽しめそうです。5人が協力する姿が早く見たいです。
Liu Yiqiさん(12歳・女性) 2014年2月21日(金)
Doraemon movie is fantastic, I love Doraemon, Doraemon good
ドラえもんloveさん(12歳・男性) 2014年2月21日(金)
いつもドラえもんの映画を見ると、勇気や自信を持てるような気がします。待ちに待った今回の映画! 「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊〜」が大ヒットしますように。

とじる

© 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2014 掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.