一部映画の内容にふれたメッセージもあるから、注意して読んでね。

いのっちさん(21歳・男性) 2014年3月10日
炎の中のシーンはとても感動しました。ジャイアン、男だぜっ ○(><)!
どらちゃんさん(13歳・男性) 2014年3月9日
とても迫力があっておもしろかった。原作にそっていてよかった。
みずもとあやあきさん(9歳・女性) 2014年3月9日
おもしろかった!ぺこかわいかった
ころばし屋ZZさん(18歳・男性) 2014年3月9日
いつも乱暴して皆に迷惑をかけるけれど本当は誰よりも皆を大事にして思っている優しい一面も持つジャイアンの姿が特に印象に残る映画だと思います!もちろん、のびたとペコの友情も感動しますが、今回の映画はジャイアンに注目して見るのもいいかもしれません!
えりなパパさん(34歳・男性) 2014年3月9日
家族3人で観に行きました。ジャイアンの責任のとり方がカッコよすぎて感動しました。作品も全く違和感なく入りこめて楽しかったです。
よしのさん(13歳・女性) 2014年3月9日
ドラえもん大好き!明日友達と見に行くよ!!とっても楽しみ(≧▽≦)
のびのび太さん(21歳・男性) 2014年3月9日
僕は子どもの頃からドラえもんを見て育ってきました。暇な時間があれば常にドラえもんを見て元気をもらっています。これからも映画やテレビでのドラえもんを応援していきます。
なぎみーささん(13歳・女性) 2014年3月8日
ドラえもんの毎回の映画はのびたくんたちの絆がすごく感じられます。また、のびたくんの勇気がとっても感動します。
ゆーじあるさん(31歳・女性) 2014年3月8日
とにかくジャイアンがかっこよかった!ペコを抱きしめて号泣するシーンはこっちまでボロ泣きしてしまいました!
アンナさん(13歳・女性) 2014年3月8日
ドラえもんは私達に大切なものを教えてくれます。夢と希望と夢と感動,もっともっとたくさんの宝物を。映画公開おめでとうございます。今回もたくさんの宝物が詰まった映画をありがとう!これからも応援しています!ドラえもん大好き!!!
りおさん(9歳・女性) 2014年3月8日
いよいよ公開日ですね!見に行くのが楽しみです♪ドラえもん大好き!
スタボンさん(15歳・男性) 2014年3月8日
ドラ映画公開おめでとうございます!!受験がもう先週に終わりやっとドラ映画を見れるようになれてよかったです(^ω^) それにしてもペコの可愛さと勇敢な態度...感激です笑 公開日に流石に見に行けなかったのですが卒業式の後日に見に行く予定です!今年も頑張れドラえもん☆
猫型ロボットさん(43歳・女性) 2014年3月7日
子供に夢を運んでくれるドラえもん、これからもっともっともっと子供たちに夢を運んでください。応援しています。

とじる

© 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2014 掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.