一部映画の内容にふれたメッセージもあるから、注意して読んでね。

kotohaさん(10歳・女性) 2014年3月22日
映画はとっても面白くてもう一回見たいという気持ちになりました。去年と違って外に出る冒険がとてもいいなと思いました。そしてペコが普通の犬じゃなかったことはびっくりでした。見てよかったと思いました。
るかにあさん(29歳・女性) 2014年3月21日
小さい頃に何度もレンタルビデオ店で借りては「また見るの?」と言われた大魔境。捨て犬を家で飼う事になった時につけた名前は「ペコ」でした。そんなうちのペコさんは去年亡くなってしまいました。とても悲しかったけど、今年の映画が大魔境のリメイクだったのですごく楽しみにしていました。王子として悩むペコへ、のびたが優しく話しかけるところや、じゃいあんの男気が素敵でした。挿入歌がとっても良かったので誰が歌ってるのかなと思ったらジャイアンでした。主題歌も良かったと思います。もう私は大人になってしまいましたが、今の子どもさん達にも是非見て欲しいです。
あきらさん(9歳・男性) 2014年3月21日
笑顔と希望をありがとう。なにかとわくわくしてきます。この映画を見たら冒険の楽しさが少しわかってくると思います。今年はジャイアンがすごくかっこよかったと思います。今年の夏も来年の春も映画を観に行きたいと思います。
こけこけさん(15歳・女性) 2014年3月18日
映画を見ていて冒険心が燃えていくような感じがしました。私も大人になっても好奇心とかを忘れないでたくさん冒険してみたいと思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ ジャイアンがとっても活躍してまさに男!!でした。のび太も強さをみせつけて…そんなみんなの活躍がおもしろかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どらやきさん(16歳・女性) 2014年3月18日
木の上で食べていたご飯がとても美味しそうだった。帽子をかぶったドラえもんがすごく可愛かった!
あめふりさん(14歳・男性) 2014年3月17日
今回BGMや背景、効果音と細かいところにまで力を入れていて、内容もとても感動して今までで一番好きな映画になりました! 4回観てきたのですがまだ、7種類しか手に入りません(泣) またいきたいなっ! あにめ毎週みてますっ♪ これからも面白くて泣けるそんなドラえもんをよろしくおねがいしますっ♪

とじる

© 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2014 掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.