一部映画の内容にふれたメッセージもあるから、注意して読んでね。

ゆっきーさん(29歳・女性) 2014年3月16日
とてもおもしろかったです。夢と感動をありがとう。映画はあっというまでした。終わったとき、劇場から出るときは少し寂しかったです。でも、それは目いっぱい感動したということでしょう。また、今年の夏もドラえもんたちに会えるんですね。楽しみです、絶対、夏も、来年の春もドラえもんの映画を見に行きます。
ゆいかさん(16歳・女性) 2014年3月16日
ジャイアンのかっこよさ、優しさ、勇敢さに惚れました!ペコがとってもかわいかったです
あいちゃん♪さん(15歳・女性) 2014年3月15日
とっても感動して泣いちゃいました。嫌なこともあったけど、ドラちゃんの映画を見てまた頑張ろうって思いました。ありがとう!!!
ドラえもんファンさん(14歳・女性) 2014年3月15日
ジャイアンの挿入歌がとってもよかった!!!あと、のび太君とサベールの勝負がカッコよかった!!!!!!!!!母と一緒に行ったら、母がボロ泣きしてました(*^0^*)
山田りゅう平さん(8歳・男性) 2014年3月15日
ペコ大好きドラえもんのポケットほしい。
みにぇさん(20歳・女性) 2014年3月15日
原作に忠実すぎると途中飽きてくるのではないかと思いましたが、原作より増した壮大感、迫力には見入るものがありました。いつまでも色褪せない作品なんだなぁとしみじみしました。藤子F先生もきっとどこかで笑顔で見られているのでしょうね(´▽`)
ドラやキングさん(15歳・男性) 2014年3月14日
ドラえもんの映画の中でも大魔境はとても好きな作品なので、すごい楽しみです!!応援してます!大ヒットしますように!!!
ふみえもんさん(13歳・男性) 2014年3月13日
ドラえもん僕はずーと絶対何があっても応援してるよ
HAPPY☆さん(15歳・女性) 2014年3月13日
今年は久しぶりに、家族みんなで観に行きました!ペコがとても可愛かったです☆ 最後は涙がポロリ…。2回目は、友達と観に来る予定です!『ドラえもん』は、いつまでも世界中に愛される不朽の名作でありますように!!家族全員でずっと応援しています!\(*^^*)/
星野歩美さん(18歳・女性) 2014年3月12日
私は、小さい頃からドラえもんの大ファンです。ドラえもんとのび太くんの友情が良くて大好きです。もちろん、他のキャラも全員大好きです。(特にジャイアンは最高です。)ドラえもんのキャラは全員大好きです。ドラえもん、頑張って。最後になったけど、ドラえもん、皆、大好き。いつもありがとう。
よっしーさん(15歳・女性) 2014年3月11日
今年も、いつものメンバーで行きます!今週日曜日に行く予定です。今から楽しみ!
みかんさん(9歳・女性) 2014年3月11日
映画絶対見る☆声優さんガンバ☆
かずいくさん(33歳・女性) 2014年3月10日
劇場で思わず涙があふれました。友達や仲間を大切に思う気持ち、そして大切だからこそ悩み、苦しむんだということ。これから子供たちが大人になっていく中で、1番感じて欲しい大事なことが詰まっている映画だと思いました。子供と一緒に観れて良かったです☆

とじる

© 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2014 掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.