一部映画の内容にふれたメッセージもあるから、注意して読んでね。

山田りゅうへいさん(9歳・男性) 2014年4月14日
感動しました。またみにいきたい。
さわむら かなこさん(7歳・女性) 2014年4月11日
最後のシーンがとても感動しました。なかまできょうりょくしているところがすてきでした。キャンピングハットを自分でもかぶってみたいです。
ゆうせいさん(4歳・男性) 2014年4月11日
たのしかったよ。みんなの力あわせるのは、とってもかんどうしたよ。だいすきしずかちゃん。また、みにきたいな
ドラえもんファンさん(31歳・男性) 2014年4月11日
旧作も大長編も知ってる大魔境ですが、今回の新・大魔境かなりいい出来でした。ジャイアンの見せ場も素晴らしく、ペコたちも旧作以上にかっこよかったです。自分が生まれたころのドラえもん映画を藤子・F・不二雄生誕80周年記念作品に選ばれたことにドラえもんファンとしても嬉しかったです。ブルーレイになったら買いますね!
ぎゅーっと。さん(42歳・女性) 2014年4月7日
今日、映画を観てきました♪ 昔観たときとは違って、映像の綺麗さがとても良かったです!! 私は内容を知っているのに、いつしか子供と一緒に驚いたりウルウルしたり新鮮な気持ちで観ることが出来ました。やっぱりドラえもんシリーズは心を打たれますね…ジャイアン、いい子だなと改めて思いました。
はっぴー とぅでいさん(40歳・男性) 2014年4月7日
オープニングから涙があふれました。8才の娘ともうすぐ6才の息子と観ました。ドラえもんの歌は平和を感じます。ドラえもん観て育った子供は良い人間になるなぁ。と感じました。

とじる

© 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2014 掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.